脳を文字にする

イラついたことやハッと思いついたこと、面白かった漫画、本、ダイエットのこととにかく思ったことを上手く文章にまとめる練習場にさせてもらいます。

ピンとこない

昨日の朝からマイナス0.8kgだけど、今日は朝昼結構食べて、運動してないからまぁ夜は増えるね。


せっかくコート買いに行ったのに欲しいのがなくてなんも買わずに帰ってきてしまった…。

コートの種類が多すぎて選べない(;ω;)

眼鏡も作らなきゃだし、スポーツウェアもかっこいいの買わなきゃだし、ダンスシューズも買わなきゃだし、フットマッサージャー欲しいし。

物欲っていうかこれは必要経費だと思っている。

パナソニックのフットマッサージャー今日試したけど心なしか足軽くなった気がする。

ランニングが目標kmになったら買おうかなぁ。

寒いけど今日も走らなきゃ。

6Km走れるかしら…。

やっぱ身体重くなると走るの億劫になるなぁ。

悪循環だ(´Д` )