脳を文字にする

イラついたことやハッと思いついたこと、面白かった漫画、本、ダイエットのこととにかく思ったことを上手く文章にまとめる練習場にさせてもらいます。

我慢…。

土日の食事我慢がこんな辛いとは…。
今朝は昨日から0.1kgしか増えなかった。これはキープ
できたと言ってもいいと思う°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
問題は明日だ。風呂あがりに計っただけでもすでに0.7kg
くらい増えていた…。多分0.5kgくらい増えているはず…。
でも、5日間は減ることを前提に考えているからめげずにがんばる。
やめたらただのデブなんだから、気長にがんばろう!
今日はミスドでドーナッツを買ったから明日の朝が楽しみ✨
朝にドーナッツ食べても昼夜を調整すれば体重は減る。
はー、ドーナッツ楽しみ(*'▽')